プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年02月23日

あなたはどこまでさらけ出せますか?

Posted by JS at 11:01 / Category: ニュース / 0 TrackBack
アメリカで放送、オジー・オズボーンの死の瞬間!!(エキサイト : ニュース )

 バイクから投げ出されたオジーがボディーガードから人工呼吸を受けている! 2度に渡るこの人口呼吸のお陰で彼は一命を取り留め、その映像はMTVのカメラマンによって撮影されていたのだそう(もちろん、この時カメラマンは完全に取り乱していたようだが……当然だよな)。

 Blogブームもあって、Web上で自分の日常を公開する人が増えている。他人の日常を覗き見るっていうのは結構面白いもので、その日常がまた波瀾万丈だったりすると、やはり“密の味”がするものだ。

 例えばターザン(山本)さんも長いことWeb上で日記を公開していて、相変わらずベーマガ復帰が決定早々フライングして謹慎させられたり、最近できた彼女にお熱だったりする毎日をさらけ出している。
 しかし、自分が死の縁を彷徨っていた場面を“ネタ”として持っていても、果たしてそこまで公開できるだろうか? そこまでいくとエンターテインメントを通り越しているような気もするが、助かっちゃったら「こりゃオイシイかも」と思う気持ちも分かったりする。見てる方は引いてるかもしれないけど。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif