プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年02月27日

太田プロにデンジャラスなKとT

Posted by JS at 02:26 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack

 ダチョウ倶楽部や山田邦子が所属していることで有名な大手芸能プロダクション「太田プロダクション」。さすがにお笑いには強く、最近では劇団ひとりがプチブレイクしている。
 その太田プロに全日本プロレスの“象徴”川田利明と、ターザン山本師匠が所属しているのは意外と知られていない。しかもターザンさんのほうが“先輩”だったりする。

 タレント事務所のホームページを見るのって結構面白い。太田プロのタレントリストを見ると、名前も知らないタレントがいたり、「え! この人も太田プロなの?」と思うような人もいる。
 しかし高島礼子とターザンさんが同じ事務所かと思うと笑えるな。ある意味スゴイ幅広い。

 ターザンさんの宣材写真を見ると一応笑顔だ。川田選手も笑顔だ。2人ともキャラにないことを……。ちょっとぎこちないし。プロフィールに「特技」ではなく、「得意技」とか「主なタイトル」の欄があるのは川田選手くらいだな。
 せっかく大手事務所に籍を置くタレントなのだから、ターザンさんや川田選手の持ち味を引き出す番組が出現する日を心待ちにしておこう。しかも2人共演で。

太田プロダクション

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif