プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年02月28日

高田総統が2・29両国に参上!

Posted by JS at 00:21 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack

 ドリームステージエンターテインメントより、小川直也選手に対する高田モンスター軍総統・高田延彦のコメントが送られてきたので紹介する。

 小川君が、島田プロデューサーの用意したモンスター・ジョーに勝利したと聞きました。ですから約束通り、2/29のゼロワン両国大会に出向くことを改めて宣言します。

 小川君、いやチキンが執拗に勇気があるならゼロワン会場に来い、ゼロワンファンの前に姿を見せてみろとアピールしていましたが、たかが会場に足を運ぶことに勇気などいりません。わたしは必要があれば何処にでも行き、誰の前にでも姿を現します。もちろん行くとなれば、人の会社に勝手に土足で入り込むような礼を逸した行為はしませんし、ましてや手ぶらでなど行きません。二人にきちんとしたお土産を持って参上します。高田モンスター軍からの心を込めたプレゼントを用意して行きますので、楽しみにしていてください。

高田モンスター軍総統
高田延彦

 これにより、2・29ZERO-ONE両国大会には、橋本、小川、長州、武藤、高田といったメンバーが集結することになった。果たして高田総統の持って行く“お土産”とは何か? 非情に注目度の高い大会となった!

▼関連記事

小川、査定試合をクリア 高田を両国引きずり出しに成功(スポーツナビ)

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif