プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月01日

なにかとミステリアスなジャニーさん

Posted by JS at 16:29 / Category: ニュース / 1 TrackBack
ジャニーズのセクハラ裁判をほおかむりするテレビ局(エキサイト : ニュース)

 ジャニーズは1億円余の損害賠償を求めていたが、最高裁はジャニーズ側の上告を棄却し、タレントへのセクハラに関する記事の重要部分を真実と認めた。
 多くの少年タレントを抱えるジャニーズに根強くささやかれたホモセクハラ行為が実際に行われていたことがこれではっきりしたわけだ。

 ジャニーズ所属タレントがスキャンダルを起こした際、雑誌系メディアでは話題になるが、確かにワイドショーなどでは見たことがない。まぁ各局、毎日、どこかしらにはジャニーズのタレントが出てるもんなぁ。
 「Youの局にはもうウチのタレントは出さないよ!」
 と言われた日には、テレビ局としては死活問題だわな。

 そう言えば、最近『HEY! HEY! HEY!』を中心に、ジャニーズのタレントがジャニーズに入ったキッカケとして、社長のジャニーさんから直接電話があって「Youオーディションにきちゃいなよ」とか言われたなど、社長に関してオモシロエピソードを話しているシーンをよく見る。
 もしや、これってジャニーさんの好感度アップ大作戦?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif