プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月01日

破壊王と長州がタッグ結成?

Posted by JS at 22:31 / Category: 【プ】ZERO1-MAX(ZERO-ONE) / 0 TrackBack
橋本が長州との合体を示唆! 「天下を取るために思いを伝えた」(スポーツナビ)

 第2試合終了後、なんと、前日のZERO−ONE両国国技館大会で長州力との一騎打ちを制した“破壊王”橋本真也が登場。白いスーツ姿で現れた橋本はリング上からあいさつを行った。

 WJ復活の後楽園大会に破壊王が登場! 「控え室で長州力に思いを伝えました。何かは言いにくいが、マット界に重大な時が来る」という、何とも意味深な発言。
 もし破壊王と長州がタッグを結成し、上がる舞台が「ハッスル」だったら大事件だが……

 ところで破壊王の肩は大丈夫なのか? ハッスル2は出られるの?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif