プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月03日

♪さよなら さよなら 君の嫌いなところだけ

Posted by JS at 11:22 / Category: ニュース / 0 TrackBack
KICK THE CAN CREWが活動停止!(SANSPO.COM)

 3人組ヒップホップユニット「KICK THE CAN CREW」が活動を停止することが2日、わかった。公式HP上で明らかにしたもので、メンバーはそれぞれソロ活動をスタートさせるという。

 ぐわ〜、ショック! 先日、フジテレビの深夜にKICKに密着したドキュメンタリー番組を放送していて、その番組の作りが、どうも“解散”のニオイを漂わせていたんだよなぁ。
 やっぱり7連続リリースでKICKとしては、やり終えた感があったのかな。
 でも公式HP(近日休止)を見てみると、「ソロ活動を経て帰ってくるであろうKICKの新作も期待してお待ちを!」とある。解散ではなく休止。微妙だなぁ。イエモンみたいに休止してから何年も活動しないところもあるし。

KICK THE CAN CREW

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif