プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月08日

猿岩石は……一時期手裏剣トリオに改名していた。3へぇ

Posted by JS at 10:59 / Category: ニュース / 0 TrackBack
猿岩石、3月解散(スポーツ報知)

 人気お笑いコンビ「猿岩石(さるがんせき)」が3月いっぱいでコンビを解散することが7日、分かった。

 「まだ、いたのか?」と思う人も多いだろう猿岩石。一時、さまぁ〜ずなどの改名ブームに乗り、「手裏剣トリオ」に改名していた時期もあったが、まったく波に乗れず。
 森脇は水商売のほうで成功してるし、有吉は『内P』では準レギュラーくらいにはなっている。最近はおさる、ビビる大木、劇団ひとり、元U-turnの土田など、コンビ解散後ピンで活躍している芸人さんも多いので、今度こそその波には乗れるといいのだが。
 しかし『あの人は今!?』っていう特番で解散発表というのが、ちょっと笑える。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif