プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月10日

ペーさん、3月10日生まれの有名人って誰がいますか?

Posted by JS at 00:37 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

B00006AUY7.09.MZZZZZZZ.jpg 日付が変わって本日、3月10日は僭越ながら私の誕生日。え〜と、去年の今頃は確かまだ……まぁ、その話はいいや。また1つ年を取っちゃったなぁ。それでも早生まれなので、同級生は私より1つ年上となる。子供の頃は年下なのが嫌だったけど、年を取ってくると1歳でも若いのはちょっと嬉しいものだ。ま、もうかなりオッサンの領域に入ってきたから関係ないか。

 ちなみに3月10日生まれの有名人って結構いる。まず最近知ったのだが、魔裟斗だ。ま、当然魔裟斗のほうが年下ですが。
 あとは、ズラリと挙げると松田聖子、藤井隆、渥美清、徳光和夫、山田花子、藤谷美和子、シャロンストーン、藤子不二雄Aなどなど……みーんな3月10日生まれ。
 こう見るとひと癖ありそうな人ばっかりだな。極めつけにもう1人3月10日の有名人がいる。
 ソニンだ。ソニンが入るだけで3月10日生まれがみんな苦労人に思えるな。

 そんなわけで、私もいつの日か「3月10日生まれの有名人」に名前が連ねられるような編集者になれるよう、頑張りたいと思う今日このごろです。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif