プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月11日

お父さんは女房に尻を叩かれながら頑張っちゃうぞ!

Posted by JS at 12:59 / Category: 【プ】新日本プロレス / 0 TrackBack
北斗復活、健介のIWGP獲り敏腕マネジャー(nikkansports.com)

 佐々木がはじけている。かつて新日本で長州2世として暴れていたIWGP王者が、今は悪役まで幅広くこなす。そんな佐々木を支えるのが、かつてプロレス界に女王として君臨した北斗夫人。昨年末に夫がフリーとなると、妻はマネジャーとしてらつ腕を振るった。

 “元デンジャラスクイーン”の北斗晶が自分のカミさんなんて、こんなオイシイことを使わない手はない。とはいえ、WWEじゃあるまいし、なかなかリングにまで持ち込むのは難しい。しかも近くで長州の目が光っていたら、間違いなくあり得ない。
 あんなに石頭だった健介が、いくら追いつめられた状況とはいえ、この禁断の切り札を使うとは思わなかったが、使ったことによってレスラーとして生き残り、しかもマット界の最前線に帰ってくることができた。

 いまや何の躊躇もない。リンク先の写真なんか見ると「イタタタ」って感じだ。いまにも「女房の尻に敷かれて何が悪い!」って言いそう。でも、それでいいのだ。やる以上は徹底してやったほうが面白い!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif