プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月11日

お済みですか、確定申告? 花粉症はどうですか?

Posted by JS at 20:32 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

Kakuteishinkoku.jpg 今日はいい天気でポカポカ陽気。昨日必死こいて仕上げた確定申告を税務署に届けようと、「いい天気だし、散歩がてら歩いていくか!」と張り切って外に出たのだが、もうエライ風が強い! 砂埃がブワー! 花粉もブワー!
 最悪だ……。何とか税務署に辿り着き、確定申告の提出完了。あとは還元金を心待ちにするだけ。しかし今日の天気と強い風で、ガンガン花粉が飛んでいると思うのだが、今年はまったくと言っていいほど花粉症の症状が出ない。幼い頃から花粉症で、毎年箱ティッシュを何箱も使い倒し、医者に行くと「今年看た中で一番ヒドイね」と言われ続けてきたのだが、ここ1〜2年はぐっと症状が軽くなった。
 なぜなんだろう? 体質が変わったのだろうか? 生活環境は……まぁ劇的に変わったけど、それで花粉症が治るのか? う〜ん、分からん。
 とりあえず今年は部屋に空気清浄機を導入した! アメリカ製で、フィルターの交換がいらないイカしたやつだ。コイツが活躍している可能性はある。ありがとう、空気清浄機!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif