プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月12日

タイソンが引退? ♪どうする〜ケイワン〜

Posted by JS at 15:17 / Category: 【格】格闘技全般 / 0 TrackBack
ボクシング=タイソン、引退の可能性を示唆(ロイター通信ニュース)

 タイソンは米フォックス・ニュース・チャンネルの取材で、近く再び試合に臨む考えはあるかとの質問に対し「年をとったし疲れたので、そのつもりはない。今コンディションを作るのは、おそらく難しい」と語った。

 10月に中国でボクシングの試合をするとか報道されていたタイソンだが、今度は引退を臭わす発言をしているそうだ。
 K-1側は今年中にはサップ戦をやるとか、複数試合契約するとか言っていたが、本人とコンタクトは取れているのだろうか? 昨年末『Dynamite!!』にハワイから衛星中継で出演した際は、「いつでもやってやるぜ!」と、やる気満々だったのにな。
 日本への入国が不可能、全米PPVの準備などで、K-1がなかなか正式発表できないでいたら、すっかりテンションが下がってしまったのだろうか?
 さて、今年の目玉の1つだったタイソンがこんな状態だが、谷川K-1はどうする?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif