プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月12日

大仁田が高田に挑戦状? 総統コスチュームで電流爆破を

Posted by JS at 15:45 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
マット界 ”邪道斬り”その14(大仁田 厚 オフィシャルサイト)

 一旦は恩を仇で返したプロレス界への罪滅ぼしのため、自ら築き上げてきた価値観を粉々にして、あえて泥にまみれようという、そこまでの覚悟があるのなら、いっそのこと−−。もう一度ショートタイツを掃かなくてもいいから、ジーパン姿で、いやいや、その“総統” のコスチュームでオレと電流爆破のリングに上がるかい!?

 大仁田先生も『ハッスル』には否定的みたいね。まぁ何せ某夫人は「高田(のUインター)は大仁田みたいなインチキなプロレスと違う」と言っていたそうだから、大仁田としても高田総統には腹に一物持っているのかもしれないな。
 でも、ちゃっかり「オレと電流爆破のリングに」と言っているところが抜け目ないと言うか、さすがだよ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif