プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月13日

“乗ってる男”健介がIWGP奪取! チャンカンにも参戦か?

Posted by JS at 00:59 / Category: 【プ】新日本プロレス / 0 TrackBack
天山、敗れる! 健介がタイトル奪取(スポーツナビ)

 IWGPベルトが流出! 12日、新日本プロレスの国立代々木第二体育館大会が行われ、王者の天山広吉が挑戦者・佐々木健介に敗れてベルトを失った。

 ついに新日も健介の上り調子に乗っかったか。これで武藤が突きつけた全日本のチャンピオン・カーニバルへの参戦条件もクリアし、IWGP王者として全日参戦決定か? でもまさか、新日としてはサップへIWGPを渡す“橋渡し役”なんていう嫌な役回りさせるつもりじゃあるまいな! それにしても天山には貧乏くじ引かせまくりで大丈夫なのか?

 新日もいよいよ新章突入! 棚橋と高山が共闘して魔界撲滅に動く。ここに真壁や吉江が加わるのか? また同じく魔界撲滅を掲げるジョシュや西村は加勢するのか?
 また、現場監督から降りた後はご乱心気味だった蝶野は、本隊を離れ魔界の村上と共闘。これが蝶野の魔界入りとなるかは現時点では不明。
 もうちょっとで軍団再編成や個々の闘いのテーマが決まってきそうな気配だ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif