プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月15日

UFOキャッチャーで取れないとお嘆きの貴方に

Posted by JS at 10:33 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
大人気パペット「ウシくん、カエルくん」で癒されちゃう♪(Sankeiギャザリング)

 探していたひとも多いかも!?だって、すごーく可愛いだもん♪読者の皆さんに、どこに売っているかわからず苦労した、話題のパペットのご紹介ですよー

 微妙に本物と違うな。これはUFOキャッチャーで見かけるやつと同じかな? 説明文を読むと『パペットマペット』とは書いてないもんな。ただ、“中の人”の覆面(頭巾)までついているのか。
 しかし本物はどこに売っているんだ? ビレッジ・○ンガードにあるという噂もあるが、見たことない。私もパペマメのファンなのでほしいのだが、ウシくんとカエルくんでは癒されないだろ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif