プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月15日

Googleを使って勝負してみないか

Posted by JS at 22:28 / Category: ネットで発見 / 2 TrackBack
google一本勝負(Face? - Relax on Web. -)

 二つの単語のうちgoogleでの検索数が多い方が勝ちというゲームです。ネットワーク接続環境があればクライアントソフトだけで「google一本勝負」をすることができます。また、クライアントソフトからは投稿ができますので、面白い対戦が見つかったら投稿してみてくださいませ。

 この検索エンジン「Google」を使ったゲーム、むちゃくちゃオモシロイぞ! Mac用ソフトも用意されているのが、また嬉しい。
 早速、私も昨年大晦日に行われた世紀の大一番「ボブ・サップ」対「曙」をgoogle一本勝負で再戦させてみたところ、曙が見事リベンジに成功した!
 ちなみに「曙太郎」でやるとサップの勝利となった。曙はリングネームを曙にしておいてよかったね!

google-ipponsyoubu.gif

 これはハマりそうだ。対戦の模様はケータイからも見ることができるので(勝負はできない)、それを見ているだけでも結構面白い。ぜひお試しあれ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif