プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月16日

今日もやってみました、google一本勝負

Posted by JS at 19:57 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 仕事で雑誌の原稿を書いているのだが、煮詰まったので休憩がてら、昨日紹介したgoogle一本勝負で遊んでみる。
 ここ数日でものすごい数投稿されているが、当angle JAPANを見て、google一本勝負で遊んでみた方が何人かいたのだろうか?
 DJはこんな物をたまに買うさんがトラックバックしてくれたので、記事を拝見したところ早速遊んでくれたようだ。紹介した者としては、ちと嬉しい。
 記事によると、「おっぱい星人」VS「尻フェチ」対決をしたところ、「尻フェチ」が勝利したとのこと。これは私には意外な結果だった。
 私も早速、男の憧れ対決として、「加藤鷹」VS「チョコボール向井」の対決をしてみたのだが、なんとチョコボール向井が勝った。これもちょっと意外。恐らくプロレスラーとしてのポイントが加わったからだろう。

 と、このようにgoogle一本勝負は非情に面白い遊びなので、皆さんにオススメする。暇つぶしとか、仕事の合間なんかにぜひお試しあれ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif