プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月17日

開戦!? ターザン山本vs2ちゃんねらー

Posted by JS at 00:17 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
土下座の意味について(ターザンカフェ)

 歌枕から「山本さん、大変です。静岡の“和民”で店長に土下座させたことが、2ちゃんねるで大騒ぎになっていますよ」というのだ。 ボクは「あ、そう」とこたえた。

 ターザンさん、また何かやったな!
 と、思って早速2ちゃんねるに行ってみたら、いつのまにか復活してたニュース速報板に確かにスレが立っていた(笑)。
 どうやら居酒屋で冷えたビールがなかったため、ターザンさんが怒って店長に土下座させたらしい。わー、無茶するなぁ……。でもターザンさんの中のルールブックでいくと、それくらいしてこそサービス業であり、そこまでしてくれれば気持ちよく水に流そうということなのだろう。

 まぁ、ターザンさんの場合、人生がプロレスみたいな人だから端から見てると面白いんだけど、それはプロレス村の住人(しかもターザンチルドレン)に限るんだろうな。それ以外の人から見たら、非常識だと思われることも、そりゃあ多々あるだろう!
 個人的にはターザンさんvs2ちゃんねらーっていうのは面白そうなんだけどな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif