プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月18日

またも発売前に発禁! 今度は……エロいCD!

Posted by JS at 18:29 / Category: ニュース / 0 TrackBack
こちらはエロすぎてCD発禁へ−3人組バンド「オナニーマシーン」(SANSPO.COM)

 性をテーマに、青春の悲哀を歌う3人組バンド「オナニーマシーン」が24日に3枚同時発売するアルバムのうち、1枚が過激な性表現を含むとして発売禁止になることが17日分かった。

 先日、リリー・フランキーのラジオで曲を聴いて「バンド名はアレだが、曲は青春ソングでいい感じだなぁ〜」と思って、気になっていたオナマシがやってくれた!
 以前フジテレビの『NONFIX』で「放送禁止歌」の回を見たが、そこで取り上げていた曲とかとは全然違くって、オナニーマシーンというバンド名通り、歌詞がエロ過ぎて発禁というのはスゴイな。昨日の『週刊文春』じゃないけど、これをキッカケにオナマシがブレイクしそうな予感だ。インディーズでもダメなくらい過激な歌詞ってどんなだ? すっげー聴きたい!
 オフィシャルサイトを見ると、メンバーもアルバム3枚同時発売をすっごく楽しみにしていたようなので、非情に残念だ!

オナニーマシーンofficial site

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif