プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月20日

傷ついた心はお茶で癒せ

Posted by JS at 01:36 / Category: つぶやき / 3 TrackBack

Iemon.jpg 運動不足解消のためにも、超久し振りにバッティングセンターに行ってきた。
 たまたま空いていたボックスが低速だったのが、「まぁ久し振りだし、これくらいでいいか」と思って気楽に挑戦。だが、しかし! 速度が遅くて球が低めだったせいか、バットを持ったのが随分と久し振りだったせいか、びっくりするほど打てなかった! 20球くらいあって、ピッチャー急襲の当たりが1発。ボテボテの当たりが数発。あと空振り。

 ガッデム!

 ならばと、今度はピッチングに挑戦。ピッチングで9枚のマスに当てるっていう、あのストラッ○アウトってやつだ。いや〜、これ1度やってみたかったのよ。
 だが、しかーし! 当たらねー! 大暴投の連続……。力入りすぎちゃって、手前でワンバウンドした球が1枚マスにぶつかっただけ。だめだこりゃあ。球技のセンスないわ。

 その様子を見ていた小学生の「うわー、アイツだめだめだなぁ」という視線を浴びながら、トボトボと帰宅。そんな傷心の私を癒したのは、たまたま来客が置いていったお茶『伊右衛門』。
 なんでも売れ行き好調で、しばらく販売停止なんだとか。お、貴重だな。試しに飲んでみたら確かに旨い! あぁ癒される。でも、もう肩が痛いっす。チクショー! いつの日か、またリベンジするぞ!

サントリー緑茶 伊右衛門500mlペットボトル(竹筒型ボトル)予測を大きく上回る出荷により、一時販売休止のお知らせ

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif