プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月24日

お詫び

Posted by JS at 17:59 / Category: 独自情報 / 0 TrackBack

 実は当サイトは3月23日夜に、サーバーの容量が限界を越えてしまい、CGIが動かないという状況に陥っておりました。そのため、トラックバックやケータイサイトの閲覧、新規記事の作成などが一切できませんでした。ご迷惑をおかけ致しました。

 サーバ会社さんと昨夜からやり取りをして、何とか24日夕方にバックアップから復元することで何とか回復しました。それに従い、23日の記事がまるっと消えてしまったので、24日に再度アップいたしました。ご了承願います。

[23日に掲載されていたが、24日に改めて掲載した記事]
■K-1の次なる構想は「S-1」 第2の大相撲を作る気なのか?
■ゴーフォーブロック! マサさん×インベーダーTシャツ現る

 今後はこのようなことがないよう、いろいろと対策を考えないといけないのだが、よりによって今日はやたらニュースが多い! よってこれから一気にアップしていく!
 しかし、突然のトラブルにも24時間体制でサポートしていただいたサーバー会社「INFOJAM」さんには大変感謝だ!

レンタルサーバー・ドメイン取得・ホスティング「INFOJAM」

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif