プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月26日

長さん追悼『全員集合』放送決定! 裏番組はK-1

Posted by JS at 11:08 / Category: ニュース / 0 TrackBack
長さん追悼ドリフ特番(スポニチアネックス)

 リーダーの故・いかりや長介さん(享年72)の告別式から一夜明けた25日、ザ・ドリフターズの面々は、都内でTBSの追悼特番「長さんだヨ!全員集合」(27日後7・00)の収録に臨んだ。

 むむ、『全員集合』を放送していたTBSが、早々に追悼番組を作ったか。当初『ウンナンのものすごい気分は上々!SP』を放送予定だったところを、急遽差し替えたわけか。まぁ同じお笑い番組なら、差し替えは妥当だろう。しかも土曜の8時にかかる、この時間帯こそが“ドリフタイム”なのだ。
 しかし裏番組はK-1(フジ)だよ。曙vs武蔵だよ。高視聴率コンテンツのK-1でも、今回ばかりは相手が悪いな。私は間違いなく全員集合を見る! 
 ということは、K-1はビデオに録って……いや、この全員集合は永久保存版だからビデオに録ってK-1を見るか。いや、全員集合はリアルタイムで見たいな……ムムム

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif