プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月27日

ノブちゃん、島ちゃんのドーンとやってみよう!

Posted by JS at 01:37 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack
高田、橋本をまさかの勧誘(スポーツナビ)

 中村部長は「オマエが来ると思って台本を用意しておいたよ。よく読め!」と、巷で話題の“台本”を手渡し。「用意がいいですね」とにやけ顔で台本に目を通した島田氏だが、「何も書いてないじゃないですか !?」と食ってかかると、中村部長は「ZERO−ONEは感情で動くんだ。バカヤロウ! 島田、帰れ」と一喝。見事な切り返しで観客の溜飲を下げた。

 もはやZERO-ONEマットでも恒例なった島田さんの「ハッスル劇場」だが、早速“台本”をネタに出すあたり、「やっぱりあの台本流出は計画的(つまりアングル)なんじゃないの〜?」と疑ってしまう。
 まぁどっちにしろ、やっぱりハッスルには乗れないなぁ……。今度は破壊王が高田モンスター軍入りの可能性が出てきたけど、それって最終的には橋本vs小川を組みたいってことなの? いや〜、それもいまの体調最悪の破壊王じゃキツイだろうしなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif