プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月29日

“2つの裸仕事を持つ男”チョコボール向井、逮捕される!

Posted by JS at 10:40 / Category: ニュース / 0 TrackBack
公然わいせつ:AV男優を容疑で逮捕 ハプニングバー摘発(Mainichi INTERACTIVE)

 アダルトビデオ男優でプロレスラー、チョコボール向井容疑者=本名・向山裕=(37)や同店関係者ら6人が、警視庁保安課に公然わいせつ容疑で逮捕されていたことが分かった。ハプニングバーは店内でわいせつな行為を客にもさせるのが特徴で、摘発は全国で初めてという。

 最近はどちらが本業が分からないチョコが、アダルトのほうのお仕事で逮捕されちゃったよ。
 生粋のプロレスラーがわいせつ容疑で逮捕だったら大問題だけど、チョコの場合は今後もプロレスのリングに上がるのは問題ないのでは? むしろ、これをIWAで展開中の女子レスラー・竹迫とのセクハラ抗争のアングルに取り入れるとか……でも自粛しちゃうかな?
 故・冬木さんの弟子みたいな存在だし、5.5冬木軍最終興行にはぜひとも参戦してほしいけどな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif