プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年03月30日

Googleが新しくなったので、アレも新しくなったよ

Posted by JS at 14:43 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
google一本勝負1.0.1&googlewhack-japan helper1.0.5公開(Face? - Relax on Web. )

 googleのリニューアルに伴って、以前のバージョンが正常動作しなくなったので、両方のソフトとも、バージョンアップしました。

 当サイトでも紹介し、現在までに1000近い激闘が展開されている「google一本勝負」だが、検索サイトGoogleがリニューアル(検索結果のデザインが新しくなった。タブが廃止され、印象としてはいくらか洗練された感じかな)したことで、今まで使っていたクライアントソフトが使えなくなった。
 早くも新バージョン対応クライアントソフトがリリースされているので、即ゲッチュしてまた対戦を楽しむべし!

google一本勝負

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif