プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月01日

永島提督がハッスルに刺客を連れて参戦

Posted by JS at 12:09 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack
WJ・永島専務「提督」就任(スポーツ報知)

 永島提督は「高田が一番嫌がるヤツを2人連れていく」と早くも助っ人投入を明言。「ある日突然何かやるかも」と、水面下で逆襲プランが進行していることも示唆した。

 疑惑の台本流出、破壊王がいよいよ手術?と、お寒い状況一直線のハッスル。そのハッスルが“起爆剤”として(?)、かつて小川vs橋本の抗争を仕掛けた永島のオヤジを投入してくるようだ。
 永島“提督”はかなりノリノリのようで、ハッスルお得意の刺客を送り込むと宣言。WJのパイプから言えば、エッチューさん、佐山、組長あたりが考えられるが、それだとあまり面白くないので、骨法の堀辺師範とかジミー鈴木さんを連れてきたら、高田総統もかなり嫌がりそうだけど……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif