プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月01日

「サラバ長州さん」中嶋少年がWJ退団!

Posted by JS at 19:57 / Category: 【プ】リキプロ・LOCK UP(WJ) / 0 TrackBack
中嶋勝彦がWJを退団(スポーツナビ)

 中嶋は「もっと試合をして稼ぎたい」という選手としての欲求や経済的な問題もあったようだが、プロレスへの情熱は消えることなく「一旦白紙にして、愛知の実家に戻り、チャンスがあればまたプロレスをやりたい」と話しているという。

 う〜ん、WJもここ最近は1インディープロダクションとして、ちょっと安定してきたかなと思っていたが、そうでもなかったか。
 せっかくZERO-ONEの若手との対抗戦は好評だっただけに残念だ。しかし中嶋少年の才能は多くのレスラー、関係者が認める通り、プロレス界の財産。これを機にぜひ育成環境などがキッチリ揃った団体にじっくり育ててほしいものだ。

▼関連記事

16歳・中嶋がWJ退団(スポニチアネックス)

 「引き抜きとは聞いていない」としたが、新日本・K—1連合軍が獲得に動いたとの情報も。愛弟子が宿敵に引き抜かれた形となれば、長州の大噴火は必至の情勢だ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif