プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月02日

Uインター旗揚げ戦カード、田村vs垣原をもう一度!

Posted by JS at 17:38 / Category: 【プ】その他のプロレス / 0 TrackBack
垣原、U-STYLEで復帰戦「最終目標は田村さん」(スポーツナビ)

 新日本プロレスの垣原賢人が復帰戦を4.28U−STYLE(後楽園ホール)で行うことが2日、発表された。3.13大阪大会後、田村潔司が他団体に挑戦を呼びかけたことに垣原が答えたもの。U−STYLEへの新日本の選手の参戦は初。垣原の対戦相手は未定。

 U-STYLEと言えば田村潔司と佐伯代表、田村と佐伯代表と言えばDEEPとPRIDE……U-STYLEにPRIDEと敵対するK-1とタッグを組んだ新日本の選手が参戦という、何ともややこしい状況だ。

 しかし年月が経ち、田村と新日本が絡むというのは何とも感傷深いものがあるなぁ。しかも田村vs垣原と言えばUインターの旗揚げ戦のカードだよ。実現すれば、最近低迷してたカッキーも蘇りそうだな。
 それに単純に現在の新日本には垣原をはじめ、ジョシュや中邑、田中稔(ヒート)、タイガーマスクなどU向きの選手が多い。田村とは因縁のある鈴木みのるとか高山あたりが参戦したら、もっと面白いな。いずれは田村の新日本参戦っていうこともあるのか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif