プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月05日

さとう珠緒ってナチュラルヒールなの?

Posted by JS at 10:53 / Category: つぶやき / 2 TrackBack
さとう珠緒が反論!番組で作ったキャラですぅ(ZAKZAK)

 「ブリっ子」「ムカつく」「芸能界一の嫌われ女」などバッシング真っ盛りのタレント、さとう珠緒(30)。こうしたなか、沈黙を守ってきたさとうが、このほど夕刊フジの取材に応え、「私は“嫌な女”じゃないですぅ!」とバッシングに大反論した。

 最近TVでもよく「さとう珠緒は確信犯的にああいうキャラを演じている」なんて場面を見かけるな。私が思うに松浦亜弥なんかも「私ってかわいいでしょ!」オーラを出しながら、確信犯的にキャラを作っているように見えるのだが、10代20代なら許されるが、さとう珠緒のように30代になり流行りの“負け犬”入りしすると、途端にバッシングされるのか。怖いな……
 しかしキャラクターで世間をヒートさせるなんてプロレスラー顔負けの立派なヒールじゃないか。あれが天然なら素晴らしいナチュラルヒールだ。下手な反論などせず、堂々とヒールとして邁進してくれい。

 でもなんだかんだ言って、ああいうのに弱い男は多いだろうな。目の前でお目々うるうるされたら、頭の中で「♪どうする〜、アイフル〜」って流れちゃうな。うん。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif