プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月05日

あの味の牛丼が食べられるぞ!(ただし叙々苑で)

Posted by JS at 11:36 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
叙々苑の高級牛丼を食べてきたよ(Excite エキサイト : ニュース)

 大手牛丼チェーンから牛丼が消えてもうすぐ2ヶ月。あんなに好きだったことも忘れそうな毎日だが、牛丼は意外なところに登場していた。叙々苑だ。

 この記事を読んでいたら、「もう牛丼って高級品になっちゃったのかなぁ」と思ってしまった。でも玉子と紅生姜を入れると、叙々苑の肉を持ってしても、いわゆる“食べ慣れた”味になるそうだ。恐るべし、玉子とベニショー!
 しかし叙々苑と聞くと「高級焼肉店!」という発想しか浮かばず、いまだに行ったこともない私にとっては、やはり牛丼は高級品になってしまったようで、寂しい……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif