プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月06日

男の中の男弁当、決めようや!(なんだそりゃ)

Posted by JS at 23:50 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

PRIDE_Bento-1.jpg ラジオでも高田統括本部長と桜庭選手がCMをやっていたし、自宅の近所にサンクスがあったので噂の「PRIDE男祭り弁当」を早速買ってみた。まんまとDSEの策略(?)にハマってる?
 何でも弁当2種類、パン2種類あるみたいなのだが、やはり私的には桜庭選手監修の「PRIDE焼肉弁当」を購入。味のほうはなかなかおいしかった。肉好きな人にはオススメ。19日までの期間限定販売らしいので、興味のある人は食べようやっ!

 そう言えばサンクスは、以前にも橋本真也の「破壊王弁当」やアントニオ猪木の「闘魂弁当」なんかも販売していた気がする。きっと商品企画をする人の中に、プロレスとか格闘技が好きな人がいるんだろうなぁ。 

PRIDE_Bento-2.jpg あとPRIDE弁当にはもれなく「男シール」なんちゅうものが付いてくる(全10種類)。焼肉弁当には桜庭和志語録のシールが付いてくるようだ。ちなみに私のシールには「桜庭弁当始めました。」と書いてあった。これって桜庭語録なの?
 あ、そう言えば何年か前にファミリーマートでも桜庭弁当って販売されてたな。その時もシールが付いてきたような気が……

SUNKUS & ASSOCIATES

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif