プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月08日

【速報】PRIDE GP出場選手が14名まで決定!

Posted by JS at 14:28 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack

 ドリームステージエンターテインメントが記者会見を行い、「PRIDE GP 2004」出場選手に関して、いくつか発表があった。

 まず、プレデター(契約問題の為)とボブチャンチン(右肘手術の為)の欠場を発表。続いて高田統括本部長から4名の追加選手が発表された。

<追加発表されたGP出場選手>
ケビン・ランデルマン
ムリーロ・ニンジャ
ロン・ウォーターマン
高橋義生

高田「高橋選手は3〜4年前からPRIDEに上がってほしいと思っていた」

 残り2選手に関しては、「いい意味での欲があるので、ファンの声が反映できるようにギリギリまで調整したい」とし、近日発表に延期された。

<すでに発表されていたGP出場選手>
横井宏考
セルゲイ・ハリトーノフ
マーク・コールマン
ジャイアント・シルバ
エミリヤーエンコ・ヒョードル
ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ヒース・ヒーリング
ステファン・レコ
戦闘竜

PRIDEGPに小川直也が出場!?(ターザンカフェ)

 吉田が出なかったら小川を出すしかない。誰でもそう考える。(中略)というわけでPRIDEのGPの最後の大物参戦は小川直也と見た。もし出るとしたらそれこそ相手は誰なのか? そこが最大の問題だ。

 残り2名は誰なのか? ターザンさんは昨日の時点で小川直也と予想。一応、今日の会見では“大物日本人”としてパンクラスの高橋が発表されたが、吉田の穴埋めとしてはややパンチが弱い。本来今日全16名を発表する予定だったDSEが、ギリギリになって2名発表延期した。そのうち一人は小川直也なのか!?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif