プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月08日

元気なユースケはウザイが、元気のないユースケは心配だ

Posted by JS at 19:18 / Category: ニュース / 0 TrackBack
レギュラー番組を休んだユースケ・サンタマリアに広がる重病説(Excite エキサイト : ニュース)

 発端はレギュラー番組を突然休んだことだ。ユースケが休んだのはバラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)で2〜3月にかけての3回だ。その後、復帰はしたものの、「顔色が悪くてかなり頬がやせた気がする」(制作関係者)という声があるなど、周囲にはユースケの異変に気がついている人も多い。

 「『ぷっ』すま」は大好きでよく見ているが、何週か前にユースケが休みまくっていた(撮り溜めしてるからだと思ってた)。最近ようやく復帰したと思ったら、途中で早退したりしていた。しかも明らかに痩せていたのでビックリ! かつての弾けっぷりもすっかりナリを潜めちゃったし。大丈夫かユースケ? 
 でも最近の放送では罰ゲームで電流流されたり、いろんなゲームやらされたりしてるから、そんな重病ではないと思うなぁ。働き過ぎだったんじゃないかい?

 あの番組はMCが2人ともガリガリ、病弱、頼りないってイメージがあるな。ただ、ユースケも草なぎ君も単体だとあまり面白くないのだが、「『ぷっ』すま」は何故か面白い!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif