プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月09日

「マーちゃんごめんね!」もう手遅れだよ、義丹

Posted by JS at 13:12 / Category: ニュース / 0 TrackBack
大鶴義丹「妻のもとに帰りたい!」(4月15日まで放送) (Excite エキサイト : ニュース)

 女優・マルシア(35)との離婚問題が浮上している俳優・大鶴義丹(35)が会見を開き、初めて心中を告白した。離婚を考えていないという大鶴は、マルシアが自宅で鉢合わせした女性との浮気を否定したが、「土下座して謝りたい。夫婦のきずなを信じている」と語った

 なかなかエキサイティングな事件だったのに、当事者が3カ月も海外ロケに行っちゃって、なかなか進展のなかったマルシア・義丹問題。ついに義丹が帰国して会見を開いたわけだが、涙ながらに「マーちゃん、ごめんね!」と叫ぶ義丹……。
 何でも鉢合わせをする前日から別居してたみたいね。ということは、ただでさえ夫婦関係が悪くなっていたのに、自宅でほかの女性と鉢合わせなんて、トドメを刺したんじゃん! もうだめぽ。諦めろ、義丹。もう無理だよ、義丹。泣くな、義丹。
 ちなみに係員に引っ張られながら、薄ら笑いで子供に呼び掛けるという爆笑会見の模様は、リンク先の記事で15日まで見れます。必見!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif