プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月10日

「月刊google一本勝負」が読めるのはパルマガだけ!

Posted by JS at 00:08 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
月刊google一本勝負[2004年03月号](パルマガ)

 2004年03月15日に公開したgoogle一本勝負なんですが、今日1100回戦を越えました! ありがとうございます! で、面白い対戦が沢山あるので埋もれさせてはもったいないってことで、機長さんにパルマガの誌面をお借りして、月1連載させていただくことになりました!

 当サイトでも何度か紹介させていただいているFace? - Relax on Web. -さんが考案したGoogle遊び「google一本勝負」が、早くも1100回戦を突破したそうだ。
 そこで、管理人であるeyeさんが、超人気サイト「パルマガ」にて月1回『月刊google一本勝負』なる連載を開始された。

 なんと『月刊google一本勝負』では、毎月1日付近にgoogle一本勝負の「今月の一本!」を紹介し、一年間の総まとめ「年間最優秀勝負」に選ばれると“google一本勝負特製Tシャツ”がプレゼントされるそうだ。
 そして『月刊google一本勝負』の創刊号となる2004年3月号が昨日のパルマガに掲載されたのだが、栄えある創刊号の「今月の一本!」に私が投稿した、「ポンキッキの主役は俺だ! ガチャピンvsムック」が選ばれた! やったー!

 というわけで、今後もガンガン投稿していこうと思っているので、皆さんもぜひ!

パルマガ

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif