プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月10日

ハッスル3の主役は川田とゴーバー “アノ人”はPRIDE GP出場か?

Posted by JS at 23:59 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack
高田モンスター軍総統が来場! 川田にゴールドバーグ戦を要求(スポーツナビ)

 君の“自称”王道と我々の王道、どっちが上か。君の(三冠の)ベルトを私のコレクションに加えてあげようじゃないか。(中略)王道を見せてもらおうじゃないか。ゴーバー(ビル・ゴールドバーグ)と5月8日の『ハッスル3』で待っているよ。

Anohito.jpg どうやら5.8『ハッスル3』の主役は川田になりそうな雰囲気。しかもハッスルシリーズで三冠戦実現となれば、これはなかなか話題性もある。

 そう言えば、いままでのハッスルシリーズで主役だった“アノ人”はここ最近試合をしていないな。もしや“ソレ”用の練習をしているのだろうか? と言うことは、やはり噂通り“アノ人”はPRIDE GPに出場するのか?
 “アノ人”は最近プロレスのリングではオープンフィンガーグローブを外したが、久し振りに青のオープンフィンガーグローブをつける「時が来た!」のか。PRIDE GPで吉田欠場の穴を埋めるようなビックサプライズは「暴走柔道王の参戦!」、これしかあるまい!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif