プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月15日

ウルティモ校長WWE退団! 闘龍門に帰ってくるのか?

Posted by JS at 12:27 / Category: 【プ】WWE / 0 TrackBack
ウルティモ・ドラゴンが突然のWWE離脱(nikkansports.com)

 ウルティモ・ドラゴンがWWEを離脱することが分かった。13日(日本時間14日)の米インディアナ州インディアナポリスでスマックダウン大会が行われた。ウルティモはヌンジオに敗れた後、首脳陣に突然離脱を申し出た。理由は明らかにされておらず、首脳陣も困惑している模様。

 校長としてはWWE入団の際に目標としていたレッスルマニア、MSG出場も果たし、レスラーとしての夢を叶えたのかもしれない。
 現在、闘龍門はスポンサーも獲得し、他団体との交流も囁かれている。大会場進出も近い。しかし、校長不在の間に現場監督を務めたマグナムは疲労困憊、選手たちも負傷者が続出。いまは大事な時期だけに、ここで満を持して校長が闘龍門に帰ってくるなら嬉しいことだが。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif