プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月18日

アイドルまでもBlogをやる時代なのね

Posted by JS at 00:09 / Category: ネットで発見 / 3 TrackBack

 [N]ネタフルさんが紹介しているが、どんどん有名人がBlogを始めている。
 アイドルまで始めたか……。しかも井上和香と小倉優子とは、また旬な人ですな。あと倉木麻衣なんかも始めたそうな。どれも人気出そう、というかすでにトラックバックの数スゴイ……。もう始めたもん勝ちというか、今なら「アイドルがブログ始めた」ってだけで十分話題になるな。

 でも、せっかくのBlogなんだから、更新頻度はもちろん、いかに“さらけ出す”かっていうのが大事でしょ。それこそプライベートフォト満載で、私生活のこととかをぶっちゃっけてくれると面白いかもなぁ。あと井上和香とかは、グラビア撮影の裏話とか書いてくれれば熱心に読むっす! ええ、読みますともさ。
 
井上和香のブログ和香のキモチ
小倉優子のブログOGUYU
倉木麻衣のブログ倉木麻衣のMai.K Diary

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif