プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月18日

サッチーの絵本を出した出版社と言えば……

Posted by JS at 11:31 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

NORA.jpg サッチーこと野村沙知代さんが絵本を出版して、その出版パーティーを開いたというのを『サンデージャポン』で見た。
 絵本の名前は『NORA』(イラスト/優亞)だそうだ。版元は……あ! 『ぼく。』や『俺、不良品。』でお馴染みの東邦出版さんじゃないですか。そう言えば、先月社長さんに会ったときに「今度サッチーの絵本出すんだよ」って言ってて、忙しそうだったな。
 幅広いなぁ。桜庭和志から哀川翔、野村沙知代までとは……。サッチーは「5万部くらい売れると思うけど」ってコメントしてましたが、イケそうなんですかね? 私も負けないように、今年も何か面白い本を作ろうと思ってます。はい。

東邦出版ホームページ

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif