プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月20日

ゴーバーはハッスルへ。ストコンはニュージャパン?

Posted by JS at 12:08 / Category: 【プ】WWE / 0 TrackBack
新日 オースチン獲得へ(デイリースポーツonline)

 スティーブ・オースチン(39)の新日本プロレス電撃参戦が19日、急浮上した。WWEを退団したことがこの日、明らかになり、新日本の上井執行役員がオースチン獲得に向けて「ほしい選手。早く動きたい」と前向きに発言したもの。

 そういえば、まだ金髪をなびかせていた頃、オースチンは新日に来てたなぁ。あの頃はこんなトップレスラーになるとは思わなんだ。
 しかしオースチンは首が悪いから、シリーズ参戦は厳しいだろうし、スポット参戦になると思うけど、新日本がどう使うかだろうな。ホーガンみたいにあくまでも“お客さん”扱いにするか。でも蝶野&村上あたりと合体すると、ビール飲み干すパフォーマンスもサマになりそうだな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif