プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月20日

僕も私も健之助君もカシンファン!

Posted by JS at 23:28 / Category: 【プ】プロレス全般 / 1 TrackBack
中西乱入! カシンが北斗に敗れる(スポーツナビ)

 「中西? 北斗さんは悪い男にだまされているんだよ。あんな化粧して。(健介・北斗夫妻の長男でカシンのファンである)健之助君に言っておいてくれ。あんたのお母さんはだまされているんだ。オレが真っ当な道に引き戻してやる。悪い男だよ、中西は……。」

 いや〜、何気に全日本プロレスはいまのプロレス界のキーマンだな。川田はハッスル3でゴーバーと三冠戦が予定されてるし(ケガで実現するか微妙だけど)、カシンを中心に新日勢(永田と中西)が絡んでるし、チャンカンに優勝して輝きを取り戻した武藤は橋本とタッグを組む(ここに蝶野も絡むか?)。もしかしたらノアのドームにも絡むかもしれない。
 オイシイところには一枚噛む! 全日本は生き残る術を見つけた感じだなぁ。

 しかしカシンは面白いなぁ。とくに大親友のニシオ君が絡むと最高だ。どんな手を使っても弾けないニシオ君にとって、カシンとの絡みは最後のチャンスかもしれない。がんばれ、ニシオ君! でも悪い男だよ、中西は……
 ちなみにB@ttLOGさんによると、今日カシンを救出したライオン仮面は永田じゃないみたいですね。克彦か? んなわけないか。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif