プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月23日

突如、Bフレッツが使えなくなった!

Posted by JS at 19:40 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 本日、昼過ぎから我が家(兼事務所)のBフレッツが突如として使えなくなった。
 Bフレッツにしてから半年くらいになるが使えなくなったのは初めて! 説明書みたり、VDSL装置の電源切ったり、いろいろやったが回復せず。仕方なく、サポセンに電話したところ「回線を調べてみましたが、確かにに昼過ぎくらいから落ちてますね。でもマンションタイプなので、大本が落ちているのか、お客様のポートだけが落ちているのか分かりません。なので、とりあえずお宅に係員がお伺いします」とのこと。
 うむ、それなら頼むよと思っていたら、何と今日が週末なせいもあって、最短で3日後の月曜の午後になると言うじゃないの! え〜、それまで使えないのかよ〜! 明後日にはPRIDE GPもあるのにさぁ。

 というわけで、今はPower Bookの内蔵モデムをモジュラージャックにつないで、超久し振りにダイアルアップ接続でネットにつないでます。遅いし、不便だね。
 そんなわけで、月曜の夕方くらいまではサイトの更新やメールの受信があまりできない状態だが、PRIDE GP速報なんかは会場から直接やるんでよろしくお願いしまっす!

NTT東日本:フレッツ|Bフレッツ

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif