プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月29日

高田総統吠える!「長州力はモンスター軍が消す!」

Posted by JS at 23:04 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack
高田総統が長州抹殺を宣言!(スポーツナビ)

 「よく聞け、長州力! 最後に一つ言っておこう。高田モンスター軍こそが、この日本のプロレス界のど真ん中だ。分かるだろう? 君は、我がモンスター軍のいるリングに向き合えるのか? それとも尻尾を巻いて逃げるのか。またアルバイト気分でノコノコ出てくるんであれば、長州力という名前、そして存在。これを即刻消し去る。これも我がモンスター軍の仕事である。これは戯言ではない、諸君。必ず実行する。覚悟しておきたまえ」

 いまの長州力が何をやっても別に驚きはしないが、高田が長州と絡むと聞くと、ちょっと「お!」と思う部分はある。
 何と言っても、あの長州の「Uはドームで消す」発言で始まった新日本vsUインターの因縁があるからだ。高田は『泣き虫』でも「あの時は新日にうまいように利用された」みたいなことを書いていただけに、長州に対しては腹にイチモツ持っていることだろう。
 さてさて、ハッスルアルバイターの長州がどう返答するのか? そしてハッスル3でも長州は、やっぱりいつも通りなのだろうか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif