プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年04月30日

引退したグッドリッジが復帰した理由……

Posted by JS at 00:35 / Category: 【格】K-1 / 0 TrackBack
グッドリッジ K-1復帰は養育費のため(スポーツナビ)

 PRIDE引退から4.30ラスベガス大会でK−1復帰を決めたゲーリー・グッドリッジが29日、会見。「離婚して2人の子供の親権問題があって、一緒に過ごす時間がほしくて引退を宣言したけど、今度は養育費が必要になったんだ」と電撃移籍の理由を語った。

 「幸せを呼ぶ男」グッドリッジも、いろいろ事情があるのね。結婚式や引退試合でいろいろ世話になったPRIDEには、やっぱり上がりにくかったのかな?
 盟友・コールマンも離婚したけど、GPではヒョードルと闘い、ハッスル3ではシルバと組んで大谷組と対戦と一生懸命頑張っているから、グッドリッジもガンバレ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif