プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月03日

シウバ負傷ってホント? そして新日のドームはどうだったの?

Posted by JS at 20:32 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack
シウバが左膝負傷(スポーツナビ) ※リンク先の記事は削除されてます

 シウバが所属するシュート・ボクセ側は「PRIDE武士道 其の参(5月23日、横浜アリーナ)には出場できると思っているが、ドクターの診断を待ちたい」と慎重な構えを見せているという。

 あら? 数時間前にスポナビに「シウバ、左膝の古傷を再び負傷!」って記事が出てたんだけど、20時過ぎの時点で消えてる!
 最近、こんなの多いな、スポーツナビ。しかし大丈夫か、シウバ? とりあえずシュートボクセ側としては出るつもりでいるらしいけど、注目の近藤戦が間近なだけに、できればお互いベストコンディションでやってほしいな……。注目の試合だもんで、とりあえず医師からの報告があるまで、記事は伏せられたのかな?

 ところで、仕事の合間に某掲示板を見たら、新日本のドーム大会の評判があまりよろしくないんですが、実際はどうだったんでしょうか? 柴田、中邑は残念でしたなぁ。中邑の場合は、『ROMANEX』でのイグナショフ戦に勝つことが大事ですから、ぜひ頑張ってもらいたいところです。
 爽やかなニューコスチュームの中嶋少年は、ライガー相手にプロの洗礼を浴びたみたいですね。フィニッシュが逆エビ固めっていうのが、いかにも若手相手って感じがしていいですね。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif