プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月11日

名参謀復活! 武士道3でミルコvs金原

Posted by JS at 15:42 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack
ミルコvs金原!=PRIDE武士道3(スポーツナビ)

 金原は高田延彦引退興行として行われた2002年11月の「PRIDE23」でヴァンダレイ・シウバに敗れて以来、ひざを痛めて長期の欠場を余儀なくされていた。今回、電撃復帰で打倒ミルコに挑む。

 ちょっと仕事で行けなかった今日の『武士道3』(5月24日、横浜アリーナ)の記者会見で、ミルコの相手が発表になった。
 「日本人ストライカーになる」と言われていたその選手は、名参謀・金原弘光! HPの日記では「膝の手術もしたし、早く試合が決まらないかな」と書いていたが、いきなり復帰戦でミルコ! でも、これはなかなか楽しみなカードだ。

金原弘光オフィシャルサイト

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif