プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月15日

桜庭が復帰戦に向かってハッスル! ハッスル!

Posted by JS at 13:46 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 0 TrackBack
桜庭 復帰戦向けハッスル健康体操導入(ウェブ報知)

 右ひざの古傷が軽度ながら再発して気力もなえている。「毎朝ハッスルしてテンションを上げていかないと…。ハッスル、ハッスル」と腰をクイッと動かした。

 『ハッスル3』で高田総裁が「高田統括本部長の受け継いだモンスター」と言ったとき、一瞬「うわ! 桜庭さん、ハッスル参戦するの?」と思ったが、その後「ノーフィアー」と言ったんでホッとした。
 6月のPRIDEで試合をする桜庭だが、その大会はGPの2回戦もあるし、吉田の試合もある。何年もメインを務めていた桜庭選手だが、今回は桜庭選手が“最も持ち味を発揮できるポジション”あたりで試合ができそうだ。そういうときの桜庭選手は実に強くて面白い。ハッスル! ハッスル!(そういえば某週刊誌でフジテレビのウッチーもハッスルポーズをやってるのを見た。秘かに流行りだした?)

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif