プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月16日

ロッテにミラクルは起こらないのか?

Posted by JS at 14:16 / Category: ニュース / 0 TrackBack
0対21 屈辱的大敗にボビーが謝罪(スポニチアネックス)

 弱くて、負けて、ごめんなさい。ロッテ・バレンタイン監督がナインとともに、ファンへ屈辱的な大敗をわびた。

 私は相変わらず野球には詳しくないのだが、それでもロッテに対しては思い入れがある。高校時代、マリンスタジアムで弁当&ビールの売り子のバイトをしていたし、高校の同級生がいまもロッテの選手だったりするからだ。
 ロッテはハッキリ言って弱い。だからマリンスタジアムにもあまりお客が入らない。だもんで、あんまりビールや弁当も売れない。そんなロッテだが、以前バレンタインが監督を務めた際は、「もしかしたら優勝するかも」というところくらいまでの快進撃を見せてくれた記憶がある。
 今年、バレンタインが監督に復帰したとのことで、秘かにロッテには期待していた。ところが、どうやらロッテはやっぱり今年も弱いらしい。しかし、まだ5月。ここから奇跡の逆転劇を起こす可能性はまだある。何とか、シーズン最終戦にまたファンに謝罪することのないようにしてほしいなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif