プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月19日

Appleお得意の頻繁バージョンアップ、とりあえず打ち止め!?

Posted by JS at 12:57 / Category: Mac・iPod / 0 TrackBack
年に1度はもう無理?--アップル、Mac OS Xアップデートのペースダウンを示唆(CNET Japan)

 Apple Computerは、Mac OS Xの新バージョンを今後も迅速にリリースしていく計画だが、ここ数年維持してきたアップデートのペースを今後も続けていくことは難しくなりそうだ。

 いやいや、全然OKだって。OS Xもだいぶ使いやすくなってきたし、もうそんなに頻繁にバージョンアップする必要もあるまいさ。
 無償アップデートならいくらしてもいいけど、OSをバージョンアップする際、そこそこの金額を支払わないといけない。初期のOS Xはとても使える代物ではなかったので、期待を込めて泣く泣くバージョンアップしてきた。その甲斐あって(?)現在のPanther(10.3)にはさほど不満はないし、次のTigerでとりあえず打ち止めなら、むしろありがたいくらいだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif