プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月19日

新日本の起死回生の一打は、WWEからの選手派遣?

Posted by JS at 22:15 / Category: 【プ】新日本プロレス / 1 TrackBack
新日本がWWEに接触 3選手の派遣を要請へ(スポーツナビ)

 上井氏は「僕が欲しいのは1人。プラス2人で計3人。これだけいれば大仕事ができる」とWWEからの選手派遣の要請を示唆した。

 前回WWEが日本に来た際に、新間氏がWWE側に上井氏を紹介したらしいが、さすがは仕掛人・上井氏。自力でビジネスまで持っていったか。
 K-1にいいように使われている現状では新日本の面目丸潰れだ。ならばWWEに協力を仰ぐというのはスゴイ発想だな。K-1との対抗戦の一方で、WWEから選手派遣してもらうっていうメチャクチャ加減がいかにも新日本っぽいけど。
 上井氏の欲しいWWE戦士は、やはり元新日本留学生でありながら、現在WWE世界王者のベノワか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif