プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月20日

子供はコウノトリが運んでくる……んじゃない!

Posted by JS at 13:44 / Category: ニュース / 1 TrackBack
子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦(ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会)

 子どもが出来ずに悩んでいた夫婦が不妊治療のために病院を訪れたが、診断の結果、結婚してから8年間セックスをしていなかったからと判明した。

 この2人は信仰の厚い家庭環境に育ったため、子作りの仕方を単に知らなかったらしい。いや〜、何とも不幸というか、何というか……。これはドイツの話なのだが、日本では考えられないな。日本にはその手の“教科書”的な本やらビデオが蔓延っていて、結構幼い頃からみんな見てるからな〜。
 しかしこの夫婦、やり方を覚えてしまったら、数年後には大家族になってたりして。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif